キャッシング & ローン FROM チ. サイト 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちそ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がのんびりペースです、

やっと更新です。

ついでにアバウトの絵も差し替えたりしました。


しかしシムって、人間関係把握しているところは

きちんと把握してるんですねー。

驚きました。

そのときがドキッとさせられます。


そういやシム、いってきますとかただいまーっていうのに

スンスンーっていいませんか。

スンスンー

スンスンー

スンスンー

PR
また更新してリンクがローカルつながりになってて

驚いたり。読み返して変換がおかしくなってて

修正したり。

どうも急いで更新するときが多いからでしょうかっ。


そもそも、こういう、サイトでなく

blogの方が更新が楽なのにナァって思うんですが

blog構築をいじることができなかったから

こうなってしまったわけです。


それから、ここを読んでいる方がいるか

わかりませんが、

何度も訪問される方、ありがとうございます。

コメントなどは頂戴しないシステムでやってまいりますので

せめて、こちらで。


あいかわらずスペック補強の予定もないので

拡張パックを買う予定もありません。。。

まあ、ひとつ入れたらなんとか動くかな、とは

想像してるんですけどね、いかんともなんとも。


それから関係のないイラストが混入していますけど

これからはシムのイラストも少しずつのせられたら、と

思ってます。

自分のプレイしているシムの絵ですけどね、

なかなか面白そうです。

?
更新しようとしたらバナーが表示されない..

今まで大丈夫だったのになぁ。

むむむ、、転送のことについてはよくわかりません。


さて、サイトをやっと立て直したのですが

シム日記がほとんど全部つながっていなかったんですよ。

驚き。

しかも、なぜかシム画像がマウスオーバーしてたり

本当に謎でした。

リンク先がローカルになってたりしましてね。

アハハハ.....

なんともお恥ずかしいやらなにやら。

なんとかすべて修正して満足でございます。(自己満足)

このブログも修正したんですが

修正が半端なまま使ってます。

コメント欄とかトラックバックとかいらないんですが

うまく修正できず、そのままに...

まだいろいろわからないことだらけです。
あっというまに簡易とでもいいましょうか、

ささっとリニューアルです。

そういやシムプレイちっともしていないんですよ。

更新が進んでません。


これからも暇つぶしに見ていただけたら幸いです。
現在リニュアルの準備中です。更新は遅れておりますがちっとお待ち下さいませ!
忍者ブログ [PR]